バレンタイン企画第2弾としてニットカフェにて



「バレンタインにまだ間に合う!

         マフラー& 裂き編みバックを一緒に作ろう!!」



バレンタインにマフラーなんてベタですが、でも寒い冬はあったかいマフラーほしいですよねプレゼント




太い毛糸でざっくり編めば一日か二日で編めちゃいます!!




                     たとえば・・・・

はちどり日記

      ショール着てるのでイメージがちょっと変ですが、ざっくりマフラーは男性にもおすすめ合格



それから私が時々作るのが裂き編みのバック



    はちどり日記   はちどり日記


裂くのは大変ですが、もういらない生地を裂いて編んでいくととってもすてきな模様になって

楽しいです!



私は裂いた布、麻ひも、ヘンプウールの糸を組み合わせて編んでいくのが好きです。


はちどり日記




バレンタイン企画  ニットカフェラブラブ


1月27日(木)

2月 3日(木)

   10日(木)


午前 10:30~12:00

午後 13:30~15:00    (とりあえず時間は決めましたが、お時間ある方はゆっくりしてください)



参加費 500円(ワンドリンク付)



難しいことは教えられませんが、簡単なことなら私とスタッフさんで教えられるので

編み物初心者の方もぜひどうぞ~



毛糸、編み棒、かぎ針はご用意ください。




手紡ぎのウールの太い糸ならあります。

生成り・グレーの2種類です。


100g 700円


マフラーなら150g~200gもあれば編めます。




毛糸が必要な方は事前にご連絡ください




みんなで楽しく編み物しましょう音譜



はちどり食堂

0475-70-3325

wanwanboo502@yahoo.co.jp