今日朝起きたら、どしゃぶりの雨雨



入り口が水浸しで、どうしよう・・・・・なんて思っていたけどオープンのころには

小雨になり、水もひいてなんとか無事にオープン!!


はちどり日記


    はちどり日記      はちどり日記






    はちどり日記      はちどり日記





夜はすっかり雨もあがり、月も星もきれいに見えましたキラキラ



今日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました





今片づけが終わり、やっと入手した寺田本家の発芽玄米酒のむすひを飲んでいま~す



はちどり日記

これめちゃくちゃうまい!!


絶対おすすめグッド!



バタバタしてて食事の写真がまだ撮れてないんで、また今度忘れずに撮りますね~~




そういえば、場所を書いていなかったみたいですみません




片貝漁港の近くのセブンの向かいです(で、わかると思います)




九十九里町小関2264

0475-70-3325

はちどり食堂