クリーンビーチ、いってきました~



今日は一宮はとっても波が高いようでサーファーの人は誰も海に入っていないけど

とっても気持ちのいいお天気でした~



はちどり日記


                    一宮海岸は砂浜がほとんどないです。




はちどり日記


一宮海岸はあんまりゴミはないです。


私たちは本須賀海岸から一宮をやってるけど、このラインはサーファーの方たちや、一般の方たちも

よくやってくれているので、ゴミは少ない方じゃないかなって思います。


でも夏になると、海水浴に来たたちなのかな・・・・


お弁当、ペットボトルなどのゴミがすっごく多いです。



あとタバコの吸い殻!!



みなさん、拾う心より捨てない心です!