今日もとってもきれいな星空星




九十九里ってほんと星がきれいなんだよね~~



大網の会社を出るとき夜空を見上げてみたけど、そんなに星が出てなかった気がする。



でも帰ってきて見上げたら、とってもきれいだった。




星空がきれいってだけで幸せな気分になれる。




引越ししてきた日、なんだかいろいろあって超へこんでて泣きそうだったけど

ふと空を見上げたら、めちゃくちゃ星がきれいだった。


「私はこれからこんな星がきれいなところに住んでいくんだ・・・・よしっ、がんばろう!!」


もうそれだけで元気が出た。





でもきれいな星空はいつもみられるわけじゃない。


だから満点の星空の日はいつもこの日のことを思い出す。



あれからもうすぐ3年。




ここに越してきてほんとよかった。