★旧帝医学部受験日記★遠回りこそ一番の近道†蜂どり† -2ページ目

歌詠み

アメブログ重すぎて全然つながらないんですが(ノ∀`)
いつもこんな感じなんですかね…

というわけで今の状況を歌で一句(笑)


重すぎて 空舞う蜂は ふらめけど
雨ブロ落つる 7月の宵


全く意味ないですね(汗)

7/5の勉強報告

7月5日(火)


〈数学〉
・東京大学2003~01年度 ×△解き直し復習 3回目

〈物理〉
・エッセンス下 熱 復習2回目
〈化学〉
・重問 理論終 復習8回目
〈生物〉
・考える問題100選 94~終 新規
・考える実験問題50 49~終 新規

〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読8回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 終 新規


【勉強時間】13.5時間
【累計】1361時間

トマトジュース大ブーム祈願

トマトジュースをよく飲んでます。
父親がトマトジュースにはまりまくっていてケースごと買ってくるので。

いつも冷蔵庫に大量に入ってます。というか占拠されてます。
いつまで続くんだろう、という感じです(・∀・;)


自分はというと、最初は全然トマトジュース飲めなかったです。

味がすっぱくて舌がぴりぴりしたんですよね。
なぜか自分にはそんな感じがしました。

でも冷凍室にしばらく入れておいて、きんきんに冷やして飲むとすごい美味しく飲めました。

今では細長いシルバーの魔法瓶に氷とトマトジュースを入れ、図書館に持っていくまでになってます(死)
慣れって恐いです(笑)

図書館の休憩所で魔法瓶からトマトジュースを飲んでるところを知り合いに見つかったら、
これはもう生きていけないですね。

おまえは小学生の遠足かよと一生馬鹿にされます。
トマトジュースで一生話の種にされるのは絶対いやです(ノД`)・゜・。

でもほんとすごく美味しいんですよねー。
トマトジュースが大ブームにならないかなあ。

そしたら誰に気兼ねすることなく堂々と飲めます。
大ブームなんて絶対にならないでしょうけど(笑)

アメリカオークス制覇!!

遅ればせながら


シーザリオさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!

キタキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

キタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタぁ━━━(。A。≡。A。)━━━!!!!!

キタ"!!:*・゜(゜∀゜)゜・*。.!!

キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜・*!!!! 



しーざりおさんアメリカンオークス制覇おめです!ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイ

角居先生のコメント読んだんですが、ブリーダーズカップ行く気満々じゃないですか(笑)
BCだとフィリー&メアターフになるんですかね。

欧州最強のDivine Proportionsとの対戦はげしくお願いします(・∀・)ノ

7/4の勉強記録

7月4日(月)


〈数学〉
・東京大学2005~04年度 ×△解き直し復習 3回目

〈物理〉
・エッセンス下 電磁気 残り 復習2回目
〈化学〉
・なし
〈生物〉
・考える問題100選 87~93番 新規
・考える実験問題50 46~48番 新規

〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読7回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 途中 新規


【勉強時間】10.5時間
【累計】1347.5時間

実験スタート

はじめまして。

7月1日にここ作ってたんですがすぐメンテでした(´∀`;)
作ってすぐ2日間も閉鎖です。

これ以上ない幸先の悪いスタートですね(汗)
最初に厄払いしたと勝手に思い込みます。
楽観主義は自分の人生のメインテーマですからね(・∀・)

よそにブログ持ってるんですが試しに何日間かやってみて、イケそうだったらこちらに引っ越したいと思ってます。
ダメそうだったそのままフェードアウトしていきます(笑)

ではすこし頑張ってみます!