歌詠み
アメブログ重すぎて全然つながらないんですが(ノ∀`)
いつもこんな感じなんですかね…
というわけで今の状況を歌で一句(笑)
重すぎて 空舞う蜂は ふらめけど
雨ブロ落つる 7月の宵
全く意味ないですね(汗)
いつもこんな感じなんですかね…
というわけで今の状況を歌で一句(笑)
重すぎて 空舞う蜂は ふらめけど
雨ブロ落つる 7月の宵
全く意味ないですね(汗)
7/5の勉強報告
7月5日(火)
〈数学〉
・東京大学2003~01年度 ×△解き直し復習 3回目
〈物理〉
・エッセンス下 熱 復習2回目
〈化学〉
・重問 理論終 復習8回目
〈生物〉
・考える問題100選 94~終 新規
・考える実験問題50 49~終 新規
〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読8回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 終 新規
【勉強時間】13.5時間
【累計】1361時間
〈数学〉
・東京大学2003~01年度 ×△解き直し復習 3回目
〈物理〉
・エッセンス下 熱 復習2回目
〈化学〉
・重問 理論終 復習8回目
〈生物〉
・考える問題100選 94~終 新規
・考える実験問題50 49~終 新規
〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読8回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 終 新規
【勉強時間】13.5時間
【累計】1361時間
トマトジュース大ブーム祈願
トマトジュースをよく飲んでます。
父親がトマトジュースにはまりまくっていてケースごと買ってくるので。
いつも冷蔵庫に大量に入ってます。というか占拠されてます。
いつまで続くんだろう、という感じです(・∀・;)
自分はというと、最初は全然トマトジュース飲めなかったです。
味がすっぱくて舌がぴりぴりしたんですよね。
なぜか自分にはそんな感じがしました。
でも冷凍室にしばらく入れておいて、きんきんに冷やして飲むとすごい美味しく飲めました。
今では細長いシルバーの魔法瓶に氷とトマトジュースを入れ、図書館に持っていくまでになってます(死)
慣れって恐いです(笑)
図書館の休憩所で魔法瓶からトマトジュースを飲んでるところを知り合いに見つかったら、
これはもう生きていけないですね。
おまえは小学生の遠足かよと一生馬鹿にされます。
トマトジュースで一生話の種にされるのは絶対いやです(ノД`)・゜・。
でもほんとすごく美味しいんですよねー。
トマトジュースが大ブームにならないかなあ。
そしたら誰に気兼ねすることなく堂々と飲めます。
大ブームなんて絶対にならないでしょうけど(笑)
父親がトマトジュースにはまりまくっていてケースごと買ってくるので。
いつも冷蔵庫に大量に入ってます。というか占拠されてます。
いつまで続くんだろう、という感じです(・∀・;)
自分はというと、最初は全然トマトジュース飲めなかったです。
味がすっぱくて舌がぴりぴりしたんですよね。
なぜか自分にはそんな感じがしました。
でも冷凍室にしばらく入れておいて、きんきんに冷やして飲むとすごい美味しく飲めました。
今では細長いシルバーの魔法瓶に氷とトマトジュースを入れ、図書館に持っていくまでになってます(死)
慣れって恐いです(笑)
図書館の休憩所で魔法瓶からトマトジュースを飲んでるところを知り合いに見つかったら、
これはもう生きていけないですね。
おまえは小学生の遠足かよと一生馬鹿にされます。
トマトジュースで一生話の種にされるのは絶対いやです(ノД`)・゜・。
でもほんとすごく美味しいんですよねー。
トマトジュースが大ブームにならないかなあ。
そしたら誰に気兼ねすることなく堂々と飲めます。
大ブームなんて絶対にならないでしょうけど(笑)
アメリカオークス制覇!!
遅ればせながら
シーザリオさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!
キタキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!
キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!
キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタぁ━━━(。A。≡。A。)━━━!!!!!
キタ"!!:*・゜(゜∀゜)゜・*。.!!
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜・*!!!!
しーざりおさんアメリカンオークス制覇おめです!ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイ
角居先生のコメント読んだんですが、ブリーダーズカップ行く気満々じゃないですか(笑)
BCだとフィリー&メアターフになるんですかね。
欧州最強のDivine Proportionsとの対戦はげしくお願いします(・∀・)ノ
シーザリオさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!
キタキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━!!
キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!
キタキタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
キタキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタぁ━━━(。A。≡。A。)━━━!!!!!
キタ"!!:*・゜(゜∀゜)゜・*。.!!
キタワァ*・゜・*:.。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.:*・゜・*!!!!
しーざりおさんアメリカンオークス制覇おめです!ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイ
角居先生のコメント読んだんですが、ブリーダーズカップ行く気満々じゃないですか(笑)
BCだとフィリー&メアターフになるんですかね。
欧州最強のDivine Proportionsとの対戦はげしくお願いします(・∀・)ノ
7/4の勉強記録
7月4日(月)
〈数学〉
・東京大学2005~04年度 ×△解き直し復習 3回目
〈物理〉
・エッセンス下 電磁気 残り 復習2回目
〈化学〉
・なし
〈生物〉
・考える問題100選 87~93番 新規
・考える実験問題50 46~48番 新規
〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読7回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 途中 新規
【勉強時間】10.5時間
【累計】1347.5時間
〈数学〉
・東京大学2005~04年度 ×△解き直し復習 3回目
〈物理〉
・エッセンス下 電磁気 残り 復習2回目
〈化学〉
・なし
〈生物〉
・考える問題100選 87~93番 新規
・考える実験問題50 46~48番 新規
〈英語〉
・京都大学2005・04・03・02・01年度 音読7回目
・大矢最難関大への英作文 第1章 途中 新規
【勉強時間】10.5時間
【累計】1347.5時間
実験スタート
はじめまして。
7月1日にここ作ってたんですがすぐメンテでした(´∀`;)
作ってすぐ2日間も閉鎖です。
これ以上ない幸先の悪いスタートですね(汗)
最初に厄払いしたと勝手に思い込みます。
楽観主義は自分の人生のメインテーマですからね(・∀・)
よそにブログ持ってるんですが試しに何日間かやってみて、イケそうだったらこちらに引っ越したいと思ってます。
ダメそうだったそのままフェードアウトしていきます(笑)
ではすこし頑張ってみます!
7月1日にここ作ってたんですがすぐメンテでした(´∀`;)
作ってすぐ2日間も閉鎖です。
これ以上ない幸先の悪いスタートですね(汗)
最初に厄払いしたと勝手に思い込みます。
楽観主義は自分の人生のメインテーマですからね(・∀・)
よそにブログ持ってるんですが試しに何日間かやってみて、イケそうだったらこちらに引っ越したいと思ってます。
ダメそうだったそのままフェードアウトしていきます(笑)
ではすこし頑張ってみます!