今日、
県総体の壮行式が終わった後に
サプライズゲストが来ました!!




なんと…………


















芸能人です(笑)





















優木まおみや安めぐみなど
4人も来ました(/ω\*)!!!!






みんな可愛かったし
いい匂いしました音符




クレイジーケンバンドしか
会っていないあたしにとって
めっちゃ嬉しかったですグッド!ww




握手みんなとしてもらったり
集合写真撮ったり・・・



ポーズがモデルでしたにひひ











あたしの市の避難所には
EXILEや岡田監督、松岡修造
カラーボトルなど
色んな人が応援しに
きてくれています






あたしはみんなに
言いたいことがあります・・・



この震災を他人事にして
欲しくないです


一緒に受け止めて欲しいです




すんません、偉そうなことを
言ってm(_ _)m






有名人に会えて嬉しい
こけしんでした(‐ω‐。)









早くネット繋がって~~~*