最近RADにはまって升ファイトッ!





チョコにもはまって升( ´艸`)






学校が前よりも楽しくなった気がしますねーー





やっぱ色んな人が話しかけてくれる環境は好きです音譜






でも、話しかけられないから必死にダレかと話そうとする自分は嫌いです







面倒くさいことが起こるのもキライです







人間ってすごいって思い升!!




気持ちだけで何でも勢いでできたり、好きなモノが変わったり・・・













今日は午前授業だったので、カラオケ行きましたニコニコ






マイクが無線になっててビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!






田舎モンですwwww





BUMPのアルバム曲も歌ったし、DADAも歌ったし最高!!






また行くBUMP 藤くん





月曜日は高校入試で学校が休みwww



あそぼ得意げ






こけしんでした





とある方のアメブロでドラマー飲み会のことが書いてあって
升さん写真にばっちり写ってたWWWWWWWWWW




       今日の名文
ダレも誰にもなれない