$I am alive with BUMPOFCHICKEN.-101019_0959~010001.jpg



これは友達が持ってきたチョコチョコレート



一文字違いだよwww



おしいよね


R.I.P.おしすぎる( ´艸`)




チョコおいしかったニコニコ



BUMPLOCKS!相変わらずおもろいにひひ



藤原先生のひらがな読みがつぼです
かわゆいい音譜



ちゃま先輩の紹介うけるwww



逆電こないかなぁ・・・・
















チョコで詩を書き升!




    「チョコ」
甘くて溶けちゃう不思議な食べ物

苦くて溶けちゃう不思議な食べ物

一人で食べるものいいけどさ

みんなで分けて食べてみない?

量は減るけど、けどさぁ気持ちはいっぱいになると思うんだ

一人で食べるものいいけどさ

二人で分けて食べてみない?

半分になっちゃうけどさぁ、気持ちは半分にはならないでしょう


ビターは苦いけどお茶よりは苦くないはずなのに

甘い香りが部屋を包んでしまうに

苦いって言ってしまうのかな

気持ちだって甘くなってるはずなのにさ


それでもミルクよりビターが大好き

ちょっと背伸びした気分になれるから

大人になった気分でいられるからさ









なんか唄みたいになっちゃった(●´ω`●)ゞ




こけしんでした




   今日の名文
おいしいものが必ず高いとは限らないように
まずいものが必ず安いとは限らない