こけしんひさびさの更新にひひ





最近、BUMPの話題がなくて悲しいこけしんです




でも、今日はいいことありました





昨日、今日は近くにある市民体育館を貸しきって



スポーツ大会でしたスポーツ(≡^∇^≡)



総合順位は一年生ながらも2位でした( ´艸`)!!



競技はバレーバスケサッカー(男子だけ)・ドッジボール・長縄でした




あたしは長縄とバスケ出たんだけど、




優勝しちゃって自分でもビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!



バスケは試合形式でできたから、楽しかったです(-^□^-)









ぐるっぽで画像投稿できるようになったので




臆病者の一撃をブチかまされたみなさん



専用板作ったのでじゃんじゃん投稿してねカメラニコル BUMP



合格うれしい報告合格



定員30人に突破しましたーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノクラッカー


みなさん、入ってくれて本当にありがとうですo(_ _*)o



なんで、定員を50人に増やしました











みなさん、入ってねwwwww










こけしんでした


    今日の名文
団結ってこういうときに発揮されるんだ