自分の名前がブログのたいとるになってるとびっくりするよね~~むふ





あたしもびっくりしたもん





ということは・・・・・・・・・・・・








         バトゥーーーーーン









バトンのルール

①日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう




②回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう




③やらないコはお仕置きです




ばとぅんスタートニコル?





①異性のこういうところに弱いというのは何?

鎖骨擦ったり、くすって笑ってくれること  あと、弱いところを見せてくれること


てかいっぱいありすぎて書ききれない←





②異性にされていやなこと、言われていやなことは?

自分が気にしてる事を言われること


やっぱり辛いね





③好きな人ができたらどんな行動をしますか?

観察したり、自分を知ってもらいたいかなぁ~


普通に話すね(´∀`)




④積極的?消極的?

片思い中はかなり話すね

告白するのは、必ず口で直接言うから積極的かもww


付き合った場合は、周り気にしちゃうけど積極的かも





⑤好きじゃない人と付き合える?

相手を傷つけちゃったことあるから、怖いね


でも、相手が自分の事を懸命に考えてくれるならいいかも




⑥恋人が異性と出かけるのは浮気?

嫌だけど、相手にも自由を与えてこそ長続きすると


思うから別にいいと思うよー合格




⑦S?M?

Mちゃんだねもうww






⑧束縛する人?

しないね( ̄∇ ̄+)


やっぱ、お互い自由が基本なんじゃないかなってあたしは考えて升秀ちゃん☆




⑨束縛する人と付き合える?


あぁ~~どうだろ・・・



相手を好きでいるから、そういう事すると思うんだけど


ヤキモチ程度に抑えてくだしゃいA=´、`=)ゞ





⑩異性のどんな行動に胸キュン?


頭なでなでっていい(/ω\)


あと、机で寝てる時も最高だねドキドキ



でも、特定の人だけの行動に胸キュンすることもあるから


まだ分からないなぁ







以上



結構さらけ出したよーーーー



こけしん大サービス爆笑




注意まだ半分しか出してないけどねww





みなさん、よろしくぅ~~





こけしんでした





     今日の名文

辛い状況でも幸せって呼べることに感謝しよ