テスト終わり、そしてテスト帰ってきたらおそらく死ぬだろうなぁって考えてるこけしんですww





無事に終わったぜよ





まぢしんどかったぜよぉ↓↓しょぼん





まぁ、終わったから気分最高でもなく、達成感だけにしか浸ってないわ~






頭の中をしっかり整理しないとまずいわ






自分を自分として保てるか不安






保ってみせるけどチョキ






テスト期間中もずっとBUMP様の力借りてました





生きている内に返したいので





PONTSUKA!に『ホヤボーヤ』送りますww





メンバーさん、楽しみに待っててください






昨日、やっとお菓子とキーホルダー買えました星









今回の記事、にわか坂本竜馬とにわか関西弁使用してお送りしましたにひひ






ペタ返ししに行きますo(^▽^)o




前の記事のコメントありがとうございます




画力上げてまた描き升ねニコル BUMP




こけしんでした



     


          今日の名文

苦しい時は喉が裂けるまで叫べーーーーー