5月1日はこけしんのブログ開設一周年でしたにひひ



すっかり忘れてましたwww



この三日坊主のこけしんがブログ続けられたのは、ブログは見てくれているみなさん

BUMP好きのアメブロのみなさん



のおかげだと思ってい升('-^*)/



本当にありがとうござい升


これからも【何周年】祝いが出来るように頑張り升よ~~秀ちゃん☆




よろしくお願いし升ニコル?



ピグのほうは今日が一周年記念日でした



[hatibuta]ってIDなので探してみてください

$ニコルこけしのブログ-未設定




ブログ続けてよかって本当に思って升



ありがとう




さっきたまたま見つけたBUMPの動画うpします(b^-゜)




藤原先生かっこいい







こけしんでした







    今日の名文
終わりは自分で作るもの
終わらせたくないのなら、
続ける痛みと喜びを自分に与えよう