久々の更新です
ニコルこけしのブログ-100502_1622~020001.jpg ニコルこけしのブログ-100502_1622~010001.jpg




かっぱで有名なとこに部活で遠征に行きました




遠征終わった後は先輩と川やぷち観光してました(●´ω`●)ゞ





みなさんGW最終日です





何かしましたか??????





あたしは中学の部活に遊びに行ったり、花見をいうの名のゲーセンやファミレスで喋ったり




カラオケしたり焼肉したりして過ごしましたバスケ桜スペードナイフとフォークカラオケ割り箸





楽しかったですねこへび













一昨日、あるお店でこけしんのベースの練習する気を奪った




「びびり」をタダで直してもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆




楽器関係の修理をタダで直してくれる店員さんがいるのです¥(弦の張替えもタダ!!)




サイコーの店員さんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




楽器やってる人には羨ましいことですよね




でもここは楽器屋さんらしい楽器屋さんがない・・・・・霧




今練習めっちゃ楽しいです




飽きないです




でも、教えてくれる人が欲しいです(ノω・、)




こけしんでした




ぐるっぽが前以上に活発になって楽しいです



参加していただいてるみなさん、ありがとうござい升m(_ _ )m




ワッツインのサイトでBUMPのポスターの応募やってるよ星




※歌まっぷに自作の歌詞載せてみました




もうそろそろ「みんなのうた」始まる(≧▽≦)



   今日の名文

変わっていくことを受け止めろ