ニコルこけしのブログ-100403_1446~01.jpgニコルこけしのブログ-100404_1848~01.jpg



  目玉戦利品様です目



このベースはネック細いのであたしにぴったりのものです(●´ω`●)ゞ





ジャズベなんでネック細いけど、音がちょっと弱いのがデメリットです





でも、初めて買ったベースなので、もう大好きですハート







昨日始めたばっかで一週間で弾ける教本見ながらやったんですが




今日はもう4日目のコースです





ちゃんと出来てないのに進んで升ww


地道に頑張りたいと思いますヘッドフォン




音楽がもっと大好きになりそう、もっと楽しくなれそうな気がしてきます




どんどん浸かっていくぞぉーーーヾ(*~▽~)ノ




ベース出来るみなさん、いろいろと教えてください



お願いします









ヘッドホンまぢ最高です




音がすごすぎる音譜




全然違うね




さすが3000円もしたものですよ( ̄▽ ̄)=3





ぐっばーーーーーい




今もベースしながら更新してますこけしんでした





      今日の名文

 音楽=音をとことん出して感じて楽しめ