よかったです感動しました
フルで聴けたっていうのがよかったです


小さいときって言葉とか表情が分からなくて、相手に自分の思いを
伝えるって難しかったんですよね

だから、お菓子とかおもちゃとかある理由で欲しかったんだけどその理由の説明が出来なくて
泣くんですよね 駄々をこねるって行為をするんだったんだよね

今だから、この曲を聴いたら、分かる事が出来ました



大きくなれば言葉も覚えて説明とかできていいですよね
でも、子供は素直で頑張って正直に伝えようってするじゃないですか
大人はいろんな言葉を知りすぎるからうまくごまかすって事するんですよね

この唄を聴いてあたしはこういう風に感じました










藤原さんの赤系の服はいい意味ヤバイです
上を見てるときの顔(特に目)がキューーーーーンです
ヒロさん、最近髪結構伸びましたね 素敵です
チャマさんのシャツ姿はプラネタリウム以来ですか 春って感じします
升さん、変わらずで何よりです

藤原さんとチャマさんと升さんの楽器いつもと違いますね
藤原さんのはMerry Christmasと同じギターですね 
チャマさんのは2月に買ったみずいろベースの黄色タイプですね かわいいです
升さんのはメーデーで使われてたのと同じドラムですね 
























目玉戦利品届きました




あとで写真アップしますww




こけしんでした





  今日の名文
子供と大人のそれぞれの良さ、悪さ
どっちもあるから人は過去を振り返り、未来に希望を託す