やましげ校長が4月1日をもって校長を退任する事が発表されました




どうしてなんですか??




やりたい事って何ですか???




教えてください




あたしはそっちのほ活動で今後も応援してます










泣きながら、嘘をついてきたって校長は言ってたけど




あたしは校長の言葉でたくさん救われてきました




あたしにとっては言葉は本物です




今後の活動で発した言葉もあたしの中で本物になります







本格的に聴き始めたのは11月からですがたくさんたくさん救われました




10時以降にはテレビ見ないでラジオの前で座って声だけだけど




テレビなんかより面白い事ばっか言ってくれて 助けてくれてた




校長が大好きです








2年前にやめたいって思ったことがあるって言った時、




本当にびっくりしました




2年前はあたしは聴いてないのですが、あんだけ楽しそうに話す




校長でもやめたいっと思った時期があったんですね




すごいです



逃げずにずっと頑張ってきた校長はすごい人です




だから、みんなの気持ちをわかってくれるんですね




すごいです




校長は最初は普通に話してても途中から泣いた時、あたしも声を殺して泣きました




もらい泣きっていっても涙の音だけじゃなくて、その涙を作った気持ちが




伝わってきて泣きました。




校長、今まで本当にありがとうございました




校長宛にメール送ったんですが、同じ事書きます






スクールオブロックにはずっと校長の居場所があります



ずっとずっと待ってます






  こけしんでした




       今日の名文
本当の大事さは居なくなってから知るんだ

               (BUMPOFCHICKEN super novaより)