ひさびさの更新中の鱗紳です



生きてますよーーー 死んでないですよーーww




最近はいろいろ忙しいです




妄想あやら受験やらなんやら妄想やら(;´▽`A``




今Toppa食べてます おいひぃ~太ッポ




ポンツカ先週はメンテンスでおやすみで今週復活です




いつ聴いてもトーク最高です




テストの時の究極の勝利法、みんなの性格表れますね




藤原さんのも聴きたかったなぁ




今回のポンツカある時間から何回もあたし聴いちゃいました



理由
「んん!!」
知らないうちにちゃまさんが藤原さんの名前呼んでいたらまさかと思って
何回も戻って聴いてたら知らないうちに藤原さんがすぅーって入ってきたから









おもしろいね



誤報(?)の火事の時に藤原さんだけ着替えてスーツケース持って出てきた



この話めっちゃ面白いです








こけしんでした



    今日の名文
寝たい時は寝ろ