A HAPPY NEW YEAR

前の記事のコピりましたww



だって、これ作るの昨日15分かかったんだもん( ゜∋゜)



動画を貼り付けてるようのブログで書いているから、色とか文字の大きさをつける度に




いっぱいなんか色んな英語出てくるから、頭が( °д°)って状態になって昨日も




めっちゃ大変でした






新年早々、あたしの無駄な苦労話してんだ 



すみません



そして・・・・・・・・

































あけまして お




さっき、SOLで林さんが言ってましたww




ことしも、よろしくおねがいましす







あと、2010年1月1日もあと10分で終わりますアメーバ




ほんとこの記事もぎりぎりの明けおめブログに入りそう




急いで書かなければ




ぐっばい



PONTSUKA!でメンバーの寅の絵がありましたよ



藤くんの絵がなんか寂しい感じが・・・・





今年最初のニコルこけしんブログでした





           今年初めの今日の名文
  思いっきり噛み倒せっ