後何時間後かには新しい年になっているんだよ(何時間後だy)




はぁ、あっという間だ~~~~叫び




あうう(ノ_・。) 今年はいろんな事があったね




例えば、BUMPが新曲出したり、BUMPがいっぱいラジオ出たり、BUMPが雑誌にいっぱい出てたり、




BUMPのMerryChristmasのPV撮影風景とBUMPのインタビューをめざましでやってたり、




BUMPがサキドリ!に一週間出てたり、BUMPがスペシャに出てたり、PONTSUKA!でお便り読まれてたり








って・・・・BUMPの事ばっかりじゃん(今更かっ)しかも、




ほとんど下半期の事だし



上半期も振り返れよグーってみなさん絶対ツッコんでますね






上半期より下半期のほうがいっぱい思ひ出あるんだもん




いいじゃんいいじゃん、一応上半期の事も言ってますよ




「PONTSUKA!でお便り読まれたり」ってBUMPやないかっ!!



あたし本当に本当にただ純粋にBUMPOFCHICKENが好きなんです




学校の事はあんまり話すと神妙な文になっちゃうので、控えてるだけですよ( ゜∋゜)



         ――――――――――― 強制終了――――――――――





みなさんは今年どんな一年でしたか




あたしは今年を「胸を張って誇れるんだ」って言えるもんになったんじゃないですかね( ̄∇ ̄+)



みなさん、よいお年を  後ほど~~









あたしのお気に入りのBUMPの曲「太陽」です












今年最後のニコルこけしんブログでした




    今日の名文
みんな今年辛い経験があったと思う、あたしもあった。
でも、「この年が明ける」っていう人には出来ない行為で
その想いにあたしは区切りつける。




         ↓↓↓2010年1月1日午前0時00分00秒以降に見てください↓↓↓



















































































     A HAPPY NEW YEAR