わたくし、こけしんはある壮大なプロジェクトを進めてます(そんなに壮大でもないけどww)



プロジェクト内容はヒミツです



まぁいつか教える時が来るかもしれないがなーガッハッハッハ←どんなキャラだよっ











昨日はスペシャでBUMPのこといっぱいやってたそーですね




いろんな人のブログ見て悲しんで升(iДi)



うちは繋いでなので見れましぇん ショック叫び



明日から金曜日までM-onのサキドリ!に出るので、友達に録画してもらい升




まぢ感謝m(_ _ )m






こういうのR.I.P.なのかな




そのとき見たかったのに見れなくて、喜びを分かち合えない事とか




一緒に聞きたかったのに聴けなくて寂しい思いをする事とかも




藤くんは
「聴いた人それぞれでみんな感じ方が違うわけで。あんまり僕が限定はしたくはないんですけど。」




ってある音楽雑誌で言っていたのでまぁあたしの中ではこの気持ちもR.I.P.なのかな




って思ってます




ただ、見れないだけでもただ聴けないだけでもやっぱり人って違うじゃないですか




大袈裟だと思っても、本当に待ち望んでいたっていう「気持ち」もあるので




なんか話が変な方向になっちゃったので




    こけしんでした



    今日の名文
人の価値観の数だけ、音楽、生活、知りたい事が生まれるんだよね