わたくしこけしんは、いっぱいBUMPの曲で助けられてます




その1つが才悩人応援歌です




なんで、こんな事いきなり書いてんだって思うかもしれないけど




なんとなく書きたかったのです




中学校入っていろいろ伸び悩んだ時期がありました 今もだけどねww




本当に自分には、才能ないなぁって勉強も運動もだめだめだな




って毎日思ってた時期があって、努力しても全然結果が出なくて




「もうやだ」って自分の才能を恨んだときに聴いたのが




アルバム曲の「才悩人応援歌」でした




この唄聴いて救われました




「才能ある人が羨ましくて本当に羨ましくて、自分が嫌いだ」って考えがいっきに吹き飛んだ




いまさらだけど、BUMPのみなさんありがとうございます




今も才能はないって思ってるけどこの唄聴いて頑張ってます







鱗紳でした


  今日の名文
 才能を飛び越えてやる