こけしんがこれからアメブロにあんまり来れないって



この前のブログに書いたとき、みんなからいっぱいコメントきて



泣きそうになりました


「声出ねーけど、唄わしてくれ。
今回のツアーで俺、わかった。
お客さんがいると唄えます。
聴きてぇって思ってくれるやつがいると唄える。」


この言葉はこけしんが尊敬している藤くんが言った言葉です


こけしん「イマ」の自分にこの言葉はすごい自分に当てはまるなって


思いました




こんなだめだめな「こけしんのブログ」を楽しみに思ってくれる人達が



いるっていうことに驚いたのとうれしい気持ちでいっぱいになった



もっとブログ続けたいって思えた



こんなブログでも見てくれるみんな



本当にありがとう




こけしんは見てくれる人がいる限りブログ続けます



1人でも見てくれる人がいる限り続けます



なのでみんな



これからも応援ヨロシク(^O^)/





あたしの1番多く聴いた曲
  才悩人応援歌


これからも親の目盗んで更新やペタにくるぜ


いじょうこけしんでした

 今日の名文
誰かに必要とされる限りヒトは人として機能していけるんだ