こけしんブログ始まって以来の事です


初バトンです ほんとにいいんですかまぢいいですか| 壁 |д・)



って感じです

  らぃむ☆さんからまわってきました
  

  ☆あの事こともっと知りたいバトン☆


   そんな8人にまわします

   kosukeさん
   

   りゃまさん


   あずちライスさん
  

   のにぃさん


    +。★BUMP★゜+さん


   ギルドさん


   リンダマン♪さん


   空路さん


    
   めんどいっていう人ゎやらなくていいです 
   めいわくだったらすみませんm(u_u)m
   ひまなときにフラッとやってください(。-人-。)

   名前?
   知りたい?その名ゎ・・・こけしんだぜぇアップ

   おいくつですか??
   ううんっと升さんの10日後に誕生日にむかえるので
   15ちゃい(赤ちゃん言葉かよ)

   職業???
   BUMPの曲を毎日聴く㊥学生

   趣味????
   BUMPの曲聴く事とお菓子作りと動画あさり

   好きな異性のタイプ?????
   長身で細身で前髪長くて唄うまくてかっこいいアップ=藤原基央くんハート
   
   特技??????
   BUMPのイントロクイズすぐに答えられるっ

   資格は何か持っていますか???????
   英検とそろばんだけ・・・・(TωT)

   悩みはありますか????????
   そりゃぁいっぱいありますよ 人間だもの
   人に知られたくない柔らかいところいっぱいあるんです

   好きな食べ物&嫌いな食べ物?????????
   好きぃ~~ たこ焼き モンブランつか栗 プリン
   
   嫌いぃーー きのこ全部(リバースガクリ

   
   


  以上です


  
 動画アップしてみました
 fire signです
 きいてみてください
 
 以上こけしんでした
  
  今日の名文
 みんな、命っていう火をもっていろんなことに出会って生きているんだ