無事にかえってきました




この2日間はすんごい楽しかった




まずテントたててゲームして野外炊飯で




カレーとご飯&おこげ作って食ってそれがすごいおいしくて




いっぱい食って夜はキャンプファイヤーで雨降って中止になって




みんなでスタンツとかゲームやってそれがまた面白くて




シャワーは男子入ってるとこ行って「今使っていい?」って




馬鹿みたいなこと言ってその通り馬鹿って言われて




使い終わってから入って、寝るときはしりとりして誰の番か分かんなくなって




だんだん眠くなって知らないうちに寝て、何度も目が覚めて




仕方がないと思って外に出ると朝日が昇ってて何回みても




すげーなぁって思って、時間までトランプとか話しして




時間になってみんな起きてきていろいろして朝ごはん




食べに行って、量多いなぁって思いながらも全部食って




テント片付けて水着に着替えて海にイカダ遊びに行って




ちょっと雑なイカダ作って海に浮かべて沖まで持っていこうとしても波に




押し返されて、やっと人乗って漕いでも流されてあとはみんな




うみダイブして波に乗って遊んではまぐり拾って




イカダすぐに片付けてスイカ食って、海で流れてるラジオから




BUMPOFCHICKENの「車輪の唄」流れて自分だけ感動して




周りからBUMPオタクって言われてでもそんなの気にしないで




スイカ食いながら聴いてあと帰って昼ごはん食ってまた量多いなぁ




って思っても全部食って、あと駅まで疲れた言いながら歩いて




帰りの電車に乗ってRADの面白い曲友達から聴かされて笑って




車輪の唄思い出しながら寝て無事に着いて




あとは家に帰って爆睡した




って感じでした




今月のfujikiみたいな書き方になった




いい思い出いっぱいできたよ すんごい焼けたけど



以上こけしんでした


  今日の名文(2個)

夜更かしは良くないけど思い出いっぱいできるじゃん



大根からごぼうに変身(意味わかんねぇ)