昨日のバンプ☆ナイトでBUMPの生声聴けるとか




ウソ情報書いてしまいました




すみません




ほんとにこれからゎ気をつけますしょぼん




BUMPのみなさんにもすみませんしょぼん






バンプ☆ナイトでゎ生声でゎなかったけど




BUMPのみなさんの声と曲が聴けてよかったです




BUMPのすごさを改めて知ったし、




もっとBUMPを好きになりましたほっこり




BUMPの様々な曲達に救われてるひとが




あんなにいっぱいいるんだ




藤原さんの浴衣姿浴衣クロ見てみたいです




身長高いからきっと似合うんだろうなぁ




こっちの地方に市を挙げての夏祭り打ち上げ花火がありますっ




ハァ~~~~~




来てくれたらうれしぃなぁ な~~~んて




ハァ~~~~~ アリエナイダロウナ




BUMPのみなさんには、ちゃんと夏休みを満喫して




いやだっていうくらい遊びまくって(Fujiki)




健康でいてほしいです




んじゃ こけしんでした



  今日の名文

ため息をつくと幸せ逃げるって言うけど

  もうすでに幸せじゃないから

   ついているんじゃん