はいっていうことでなんとか無事に家庭訪問終わりましたー




夏の最悪イベント第1位だよあぢィ・・・




掃除とかお菓子とかなんやかんややるよーじゃん




はっきりいって「面倒です」的な(-。-;)




午前ゎ面白かったよぉo(^-^)o




いいねぇいろんな人と遊ぶってのわ




NARUTO赤丸の動画おもろいです みなさんにおすすめです




今日午前ブログ更新した後にBUMPにHPに行ったら




なんとなんとなんとアップ・・・・・




BUMPが明日「SCHOOL OF ROCK」に出ることが判明しました




すばらしぃです あたし実ゎ聴いたことなかったので




感動です目




最近「感動」て言葉我ながらよく使うなぁなーんて




その企画でBUMPの曲リクエストぁんど逆電話電話の企画があるので




出してみようとおぉぉ思います( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚緊張しすぎだーー




明日夜10時からあるのでRADIOの前にずっといます




逆電話ゎ携帯携帯しかできませんのであたしゎ携帯持ってないから




親から借りようっと




BUMPファンゎラジオに集合だーーーー(笑)




 以上こけしんですぃたぁ



 今日の名文ゎ午前の更新のときに書いちゃいました