ひさびさの更新です




指のけがもほとんど治ったので完全にブログ再開します(・ω・)b







前のブログにも書いたのですが2日間大会があり、無事に終えることが





できました。





あたしゎ3年生なのでこの大会で引退することになります





あっという間の3年間でした






最後の部活練習日、あたしわけがでボールを使う練習ができませんでした






「引退」ってなったとき、いろんなこと後悔したけど1番わ






最後の練習を全部できなかったこと






すんごく後悔した 自分を責めた(なんでけがしたんだ)って






終わってしまったから仕方がないじゃなくて、またこんなことに






なりたくないと思いました






今後わ後悔しないようにがんばっていきます

 




今ゎ元気にがんばっていますよ たまに部活にもちょいちょい顔出します





つぎのブログから普通にもどりますよぉ



   今日の名文


 後悔から学ぶこと