こんにちはニコニコご無沙汰しています。

いつも誰にでも穏やかな一休さん。
とにかく誰にでも優しくて性格が良いんです。

うちの子に迎えちゃおうかな〜と頭をよぎることもありながら、夫婦2人暮らし。フルタイムで留守番の長い我が家ではなぁ。。と躊躇していました。

そんな頃、一休さんに里親希望を頂きました。
応募アンケートの内容も、文句のつけようのない里親さんです。

お見合いも、すんなり照れ
はい。
何故なら、アルマの前進catnap時代からの里親さんでして、一休は3代目になります。

先代のコたちも、やはりシニアからお迎えされています。


幸せになる為のお別れだからね。
淋しくないよ。


『シニアのお世話が好きなんです。』とお世話好き優しい里親さん。
安心してたくせました。



ご家族の皆様。
一休さんをどうぞ宜しくお願いします。

一休さん。
おめでとう。

新しい名前は『みみちゃん』
可愛い名前になりました。

みみちゃん、おめでとう。