こんにちは、また更新ザボッテしまいました。

実は先月から、一休さん体調を崩していました。
 
病院に行っても、こんな感じです。
イスに座った私の上に乗り、丸まって寝てますショボーン
いつもなら、診察待ちの間、尻尾フリフリ音譜出入りする皆さんにニコニコしてるんです。
丁度1年前に先住犬レオが体調を崩して、亡くなりました。
ちょっとまだ気持ちに波がある中での、一休さんの体調不良でしたので、診断がでるまで不安でしたが、
内蔵疾患等でなく炎症とのことで、点滴と投薬で少しづつ体調も良くなりました。
改めて当たり前の生活がどれだけ幸せなことなのかを感じた時間でした照れ

 
今日の一休さんです。
ヨーグルトを食べている私に、『ちょうだい』とこの可愛い前脚で圧力をかけてます。
 
それでも黙って食べてる私に、また一歩近づき前脚圧力です。
このあと一口だけ、あげましたチュー
 
明日はオープンシェルターに参加します。
来場者の皆様、ボランティアの皆様、

自身を守るためにも、

マスクの着用と、手指消毒、手洗いの慣行、どうぞよろしくお願い致します。

 

●3月15日(日) 12時~15時

参加一覧

※ご縁のお話が進行中の子も含まれます、ご了承ください。

 

会場:葛飾区細田5-11-12 アルマ東京ティアハイム

地図はこちらです↓クリック
アルマ東京ティアハイムへの道案内(JR小岩駅、京成小岩駅)

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますが先着順です。
 ご希望の方は空きの確認を、当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

 近隣に有料駐車場もございますので、そちらもご利用ください。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)