みいちゃん、トライアル順調ですウインク
お名前の確認をしたところ
みーちゃん、
みみちゃん、
みいみちゃん、
と元のお名前3段活用で呼んでいまして、
「みいみちゃんでいいんじゃないかな」と。
決まったそうですニコニコ
あまりにべったりで、かまいきれない。とママさん、嬉しい悲鳴をあげているそうで、
自宅で仕事をされている、パパさんママさんの邪魔をしているんだろうなぁ…と思います。
パパさんママさんは、こんなステキなバッグをつくらています。こちらのバッグ頂きましたハート
みいちゃん、仕事中は大人しくしてね。って
そんな素直に言うこときいてくれないんですよねチュー


シオンとつぶちゃんにと、フードのご支援を頂きました。
まさかの
チビクロちゃん出現により、チビクロちゃんに食べさせてもらってます。

みいみちゃん、すっかり幸せそうだね。嬉しいよ照れ