まず、この度の集中豪雨により被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


7月8日。日曜日。みーちゃんのお届けでした。東京都足立区。我が家から車で10分ほど。
早速サークルの中のおもちゃで遊び、ハンモックでまったりする、みぃちゃん照れ
緊張感ゼロです爆笑
写真の加工がうまくできなかった滝汗すみません。
猫飼い経験豊富な里親さんです。
安心して託せました。
里親様、お喋りで甘えっ子みぃちゃんです。
どうぞ宜しくお願い致します。
みいちゃん。おめでとう。

皆様、応援ありがとうございました。


週末は、みいちゃんのお届けと娘の結婚式で、一気に淋しさが込み上げてきました。
そんなときに、スッゴくベッタリじゃなかった、シオンとつぶちゃんが超あまえん坊になって、気持ちを紛らわしてくれてます。
何も言わなくても、わかっちゃうんだね。
次は、シオン、つぶちゃんだねウインク