今日は里親会でした。

ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。

里親会スタッフ皆様、ありがとうございました。

1部にご来場いただきました、こうさん、お忙しい中、こくんに会いに来て頂いたのに


お会いできなくて、すみませんでした。


またの機会にお会いできればと思います!


nojinyannさん、ありがとね~!お話が中途半端で話足りないわ~(笑)



さて・・こうくん、里親会初参加でしたがマイペースにまったりと

yukarinさんに甘えん坊してました。
新・はちべぇの預かり日記-2013021615290003.jpg

yukarinさん、ほとんどお願いしちゃってありがとうございました~!

とっても助かっちゃた(≧▽≦)


里親会中は全く撮影せず、終わってから慌てて撮影したので

ウィリーと・・・


新・はちべぇの預かり日記-2013021615250003.jpg

この子だけでした・・σ(^_^;)
しかも名前忘れた・・1才くらいのお子ちゃまでした。
新・はちべぇの預かり日記-2013021615300001.jpg

明日も、ティアハイムで里親会開催されます。

ティアハイムの子は全員、参加です。


皆さん、よろしくお願いします。


参加犬達の様子は「ティアハイム通信


ボランティアさんたちのブログ


ティアハイムの天使たち 」をご覧ください。




こうくんはお疲れかな・・

新・はちべぇの預かり日記-2013021501000000.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅ