新・はちべぇの預かり日記-2013021100430000.jpg

11日の黄色いレシートキャンペーンでは、投函頂いた皆様ありがとうございました。

今月は、くららままさん、たえさん、わいさん、あず母さんもだよね?

ミルティの里親様でもあり、ティアハイムボラのhanaさんも

そしてそして今回初めて、

マシェリちゃんの里親様であり、いつも里親会スタッフとして活躍されているマシェリままさんも

お手伝いに来て下さいました。(マシェリちゃんはお空から応援してくれたかな?)

ありがとうございました。

お疲れ様でした。


そぅなの私は・・ただランチを食べに来ただけ・・?

7人揃うと話題もアレコレ・・・実年齢は毎回話題になってるきがする(笑)

今回も楽しかったですね。

当日はプチ預りの、ちわわくんをくららままさんにバトンタッチしました。

ちわわくん、仮名は『モフ』くんになりました。

クララママさん、宜しくお願いします。

ブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/satooya/


クララママさんから・・・

『モフ君、可愛いですねラブラブゆっくりお預かりしようかなニコニコ

とメールが届きました。

そぅ言っていると・・直ぐに決まってしまうんですよね~(笑)