早速、まりもちゃんの近況を連絡頂いています~

お届けの帰りは・・

まりもちゃんにわからないように、

里親さんにオヤツでつってもらっている間に帰ったのですが・・

さすがに私たちが帰ったことに気づいた、まりもちゃんは

コタツに入っている旦那さんの上にのって、『扉をみてキュンキュン』鳴いていたそうです。

切ない・・・

私より切ないのは、Nさんですね。

新・はちべぇの預かり日記

で、一緒に寝てすごしたら、こんなに落ち着いて慣れてきたそうです(笑)

新・はちべぇの預かり日記


朝は、まりもちゃんがいないな・・と『まりもちゃ~ん』と呼んだら

コタツから出てきたそうですよ(笑)。

もぅ名前を認識してるんですね。
新・はちべぇの預かり日記-DSC_0634.jpg


あっこれは、まりもちゃんの作品です。
新・はちべぇの預かり日記-DSC_0637.jpg

食いしん坊で、すみませーんあせる

まりもちゃん、盗み食いはいけませーん!!

ままさん、近況ありがとうございます。

引き続き、まりもちゃんを宜しくお願いします。