トライアルの帰りに・・・

        ティアハイムへ、ちわわ♂をプチ預かりするために迎えに行くことになっていました。

           でもまだ病院にいる。と言うことで、         

         高崎の帰りなんですけどーって小さな抵抗してんですけどね・・・

川崎の帰りと、聞き違いされてしまって(笑)

ほら響きが似てるでしょ耳

         

         墨田区の協力病院へ寄ってきました。


新・はちべぇの預かり日記-2013020918140002.jpg
       


 ポメ♂も一緒にお迎え・・・この子はティアハイムへお届け。

ティアハイムでは昨日今日と
ティアハイム・スポンサー様向けのオープン・シェルターを開催しておりました。
ご来場頂きましたスポンサー様、ありがとうございました。



 はい。

こちらがプチ預りのちわわくん。新・はちべぇの預かり日記


顔が緊張してるけど、性格花丸くんですグッド!