充実な一日 | うっかりはちべえ日記

充実な一日

こんばんは、はちべえですニコニコ



昨日の台風凄かったですねあせる



さてさて、土曜日実家に行ってきましたニコニコ



そして、会ってきましたよ・・・この方に



うっかりはちべえ日記-rps20121001_193504_727.jpg

はちべ恵『あら、みなさんお久しぶり』



はちべえ『なんでそんな真顔なんだ?ガーン



はちべ恵『どうでもいいから触りなさいよむかっ


はちべえ『はいはい汗



しばらく触って出かける支度をしようと思ったら・・・



ガシッ!!


うっかりはちべえ日記-rps20121001_193700_775.jpg

捕まれたガーン



でも・・・



可愛いじゃねぇ~~~かぁ~~~~ドキドキ



よーし、いっぱい触ってあげるよ~ラブラブ


うっかりはちべえ日記-rps20121001_193853.jpg

はちべ恵『いいねいいね』



はちべえ『だろぉ~にひひ



次はどこがいいんだ~ドキドキ



ガシガシ触ってあげようと気合入れたら・・・


うっかりはちべえ日記-rps20121001_194025.jpg

はちべ恵『もういいよシラー



はちべえ『ひっ、ひどい~~~ショック!



悲しい気持ちで支度をして向かった先は・・・


うっかりはちべえ日記-IMG_20120929_112927.jpg

姪っ子の運動会運動会



小学校生活最後の運動会だったので



暑いなか頑張って応援してきましたよニコニコ



そして、最後の運動会を見事優勝で飾り



気分良く次ぎの舞台へ。。。



久しぶりに友達と飲みに行ってきましたビール


うっかりはちべえ日記-IMG_20120929_181720.jpg

なんかシャレオツな店でビックリしたw



水槽を眺めながらお酒が飲める個室の飲み屋赤ワイン



さすが熱帯魚屋で働いてるだけあるな得意げ



まぁ、でも水槽を見たのは入った瞬間だけ(笑)



後はひたすら飲みまくってやったぜぇ~得意げ



朝からバタバタしたけど、



楽しい一日となりましたアップ