おまっとさん! | うっかりはちべえ日記

おまっとさん!

おはようございますニコニコ
はちべえです。


さてさて突然ですが、《出没アド町ック天国!》ってやってるの関東だけ?汗


キンキン(愛川欽也)司会のヤツ。


あれが今日“茅ヶ崎サザン通り”なんだそうで…

でも、家族で考えた結果サザン通りにランキング30も埋め尽くせるほどの薦められる場所がない汗


どう頑張っても10個が限界。


一体どこ紹介するんだろう?なんで“茅ヶ崎”って大きくくくらなかったんだろう?汗


ちなみに《湘南名物 湘南焼きそば》ってのが出るらしいけど…地元の人誰も知らなかったし(笑)
具は何だろうな?


まぁ、サザン通りおいらの高校の通学路でもあったので


ヒマだったらアド町観て下さい。


ちなみにおいら夜飲み会なので


観た方…焼きそばの具何だったか教えて下さい(笑)


こんな感じで今日もブィーンと行ってきます自転車