うっかり毛 | うっかりはちべえ日記

うっかり毛

以前うっかりブラッシングが嫌いだけど






やるときはいっぱい抜けるといいましたが・・・・







さすがうちの姉。。。自称うっかりマニア!!






こんな写真まで撮ってた汗



070517_1745~01.jpg

握り締めたうっかり毛あせる





しかも、このサイズがあと2個分くらい抜けてたらしい(笑)






我が家ではうっかりの抜け毛は“ら毛(ラモウ又はらっぽ毛)”







呼ばれてました(笑)






なぜ“ラ毛”なのか・・・前にもブログに書きましたが







うっかりよく呼び名が変わりまして“らっちゃん”と呼ばれてたときがあり








その時のらっちゃんからうっかりの毛を“らっちゃん毛”と呼び







それが短縮されて“ら毛”になりました苦笑






でもこんな毛まで写真に納めるとは






ほんとにうっかりマニアかも知れん怒





ねっ、うっかりニコニコ




070517_1745~02.jpg


うっかり『知らん(   `-3)プイッ





はちべえ『・・・・汗いいじゃん、きれいになってるんだしガーン






このうっかりマニアの姉はこよなくうっかりを愛していたのに






なぜか一番うっかりになめられていましたにひひ







ちなみにおいら。。。以前も書きましたがうっかりの後頭部





大好きですドキドキ





まんまりぃ~形がたまらんです!