ありがとう | うっかりはちべえ日記

ありがとう

おはようございますニコニコ


はちべえです。


昨日友だちと携帯してまして


元気なかった友だちを元気付けようと頑張っていたら


『なんか話してたら元気でたよ。ありがとうニコニコ

って、言われました。


“ありがとう”って言われると嬉しいですし、自分も元気になれますよね(^O^)


一昨日くらいに頂いたプチメでも、励まされました。ありがとうの文字ニコニコ


自分も時に人の役に立てているんだなぁと思えますニコニコ


最近挨拶はお礼の出来ない人が多いと聞きますし、実際遭遇しますがダウン


皆さん!
挨拶やお礼の言葉って大事ですぞビックリマークビックリマークビックリマーク


言う方も言われる方も気持ちがいいですもんねニコニコ


こんな感じで今日もブィーンと行ってきます自転車


みなさんブログをいつも観てくれてありがとうニコニコ