うっかりヨーグルトを食べるの巻 | うっかりはちべえ日記

うっかりヨーグルトを食べるの巻

久しぶりのうっかりの動画ですしっぽフリフリ





今日うちの姉さまから送られてきました。





以前うっかりがカスピ海ヨーグルト食べて元気になった





(長生きの秘訣) をブログに書きましたが






まさにそのカスピ海ヨーグルトを食べてるところですニコニコ

(画像が横になってて見難いですが頑張ってみてくださいショック!



パックンパックン音立てるのがうっかりのいつもの





食べ方です(笑)






このときなんで広告にヨーグルト乗せてるのか





不明ですが汗うんまそうに食べてますよねニコニコ





やっぱりうっかりは可愛いなーードキドキ