笑いの神 | うっかりはちべえ日記

笑いの神

時々モーレツに面白いはちべえですチョキ


おはようございますニコニコ


このセリフ、昨日友だちに言われました。


『はちべえは時々モーレツに面白いよな』って。

時々モーレツに?汗


友だちによると普段も笑えるけど、


おいらのボケはたまたツッコミが冴え渡る瞬間がモーレツに笑えるらしい汗


その時こそ正においらに

《笑いの神》降臨ビックリマークの瞬間なんだろうアップ


でも、人が笑ってくれてるのを見るとおいらも楽しいし、


何より笑顔見るだけで幸せな気持ちになりますよねニコニコ


いっそのことお笑い芸人にでもなるかビックリマーク…なんて単細胞なおいら(笑)


一発屋で終わりそうあせる


さっ、今日も笑いの大舞台にビックリマーク…じゃなくて仕事にダウンブィーンと行ってきます自転車