今日は涼しいですね(;´Д`) | 秋葉原からパチンコ業界を変える!価格破壊専門店 八平 (はちべぇ~)

今日は涼しいですね(;´Д`)

◇はちべぇ~です( -Д-)∩

 今日は、涼しいんですね~

 上野のマルイ上では22度でした!!

 だからか・・・昨日から鼻水が・・・(´Д`;)

 風邪( ; ゚Д゚)

 今日は秋葉原に行くのに・・・身体がだるい(;´Д`)

 ちょっと時間が無いので・・・

 前に載せた


 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    ソルト


 ↑これですね(*´∀`)つ


 まぁ~答えって言っても・・・


 たいした事無いですが・・・


 では・・・


 答えです(;´Д`)


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 カタカナの「 ト 」が・・・


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 カタカナでなくてもイイのですが・・・


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 動作的にそっているので・・・


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 ↓↓↓↓↓↓↓↓


 『 ソルト 』(*´∀`)つ


 















なんだこりゃ~(ノ ゚Д゚)ノ ========= ┻━━┻


くだらなくてすみません・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  


また何か探してきますね( -Д-)∩


って!本業も忘れずに・・・頑張ります( ´Α`)ノ