2016/12/29
今年も、もう終わり
初日の出は見たいけど混むの嫌だし
元旦の朝起きれるかわかんない>_<
だから、今日行っちゃいました!
場所は江ノ島
江ノ島の海岸から朝日を堪能すべく
6:30ごろ片瀬江ノ島駅に到着
もう明るい
本当は江ノ島の中で見ようと思っていたけど
時間もないし急遽、駅を出てすぐの海岸で見ることに(°▽°)
日の出には間に合ったかなー
日の出予定時刻!(´∀`=)
三浦半島があるからもう少しかかりそう^_^
雲に朝日が反射してキレイ
出てきた!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
太陽が出てきてからは1.2分で日が昇りきっちゃいました
寒くて
早く出てこーい!
って思ってたけど
出たら一瞬笑
でも、日の出を見に来て良かったー
って思えました!
今日は雲が少なくて良く見えました
元旦は雲なく見ることができるかわからないので
見れて良かったです!!
ちなみに江ノ島の中にも入って見ました
こんなに人の少ない江ノ島は初めてだー
今日は日の出が見れて満足でした!
今年もあと少し
精一杯楽しみます!!(*´꒳`*)






