2016/12/29
今年も、もう終わり
初日の出は見たいけど混むの嫌だし
元旦の朝起きれるかわかんない>_<

だから、今日行っちゃいました!

場所は江ノ島
江ノ島の海岸から朝日を堪能すべく
6:30ごろ片瀬江ノ島駅に到着

{F8C8D73B-C578-443C-87E6-8DD95705ABB0}

日の出予定時刻は6:50だけど
もう明るい

本当は江ノ島の中で見ようと思っていたけど
時間もないし急遽、駅を出てすぐの海岸で見ることに(°▽°)

{5F427E07-EA10-4478-BE4C-C7360BA66F49}

只今の時刻6:40
日の出には間に合ったかなー

{1604DF9B-DB2D-43D1-934E-8E0498FC7D50}

6:50
日の出予定時刻!(´∀`=)

三浦半島があるからもう少しかかりそう^_^
雲に朝日が反射してキレイ


{043F822B-950E-4CE1-AE91-3E418F64AB62}

7:00
出てきた!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

{84BD7662-A701-486F-868F-26B20944647E}

{797185BF-C20D-4D67-97E9-1D37E88D50D7}

太陽が出てきてからは1.2分で日が昇りきっちゃいました

寒くて

早く出てこーい!

って思ってたけど
出たら一瞬笑


でも、日の出を見に来て良かったー
って思えました!

今日は雲が少なくて良く見えました

元旦は雲なく見ることができるかわからないので
見れて良かったです!!

ちなみに江ノ島の中にも入って見ました

こんなに人の少ない江ノ島は初めてだー
{FAFB1C5B-E456-481C-AE26-74C696E18585}

裏磯からはあんまり日の出は見えづらい位置だったので海岸から見るのが正解だったかなー(^^)v



今日は日の出が見れて満足でした!
今年もあと少し
精一杯楽しみます!!(*´꒳`*)