なんだよ~西武・・・ | 西武人~(絶対に負けれれない)

なんだよ~西武・・・

本日、またまた飲み会ビールの為、観戦できずむっ(ケェッ!!飲むなら西武戦


しし座観ながら飲むは、ドクロ)と最近飲み会の多い日々を、過ごしてます。そん


なことより、ナンだよむかっ逆転負けってむかっホントあとのピッチャー屑ばかり


パンチ!5点差守れないって・・・・ドクロ話にならんむかっ何で、はてなマーク勝ち試合を駄目


にできるかなぁ~本当に、牧田は、勝ち運ないなぁ~はぁ~今日は、愚痴ばか


り・・・ガーン よし!!元気出してアップ明日こそライオンはしし座絶対にドラゴン


とかげを、食ってやる!!ってことで、明日こそかーーーーーーーーーーーつ


クラッカークラッカー