離婚後、フルタイムで働きながら

2人の子供たちを育ててきましたニコニコ

 

やっと成人した子供たち

これから巣立つ準備もしつつ

仲むつまじく暮らしてますニコニコ

 

これから

一人暮らしを始める方にも分かりやすく

色んなレシピをご紹介していきますニコニコ

 

 

たくさんのブログの中から

ゆめらびママキッチンのブログを選んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 


昨日は、嬉しいことがありました

子供たちから、ひと足早い

母の日のプレゼントをもらいました




子供たちにこんなに想ってもらって

嬉しい限りです笑い泣き


時には厳しく、どんな時でも

子供たちを大事に育ててきた


息子が生まれた時、娘が生まれた時

子供たちの小さい頃から

成人するまで色んなことがあった


時には子供たちに悲しい思いも

させてしまい、申し訳なかったなぁと

後悔したこともあったショボーン


色んな思い出が頭をよぎるけど

子供たちが幸せなら、それでいい照れ


私の人生、まだまだ、これから 

楽しいこと、悲しいこと全部

家族みんなで分け合って

頑張っていこうと思う爆笑

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます

 

 

ご意見、ご質問、ご要望等ございましたら、

お気軽にコメントしてください

 

できる限り、お答えしていきます