離婚後、フルタイムで働きながら、2人の子供たちを育ててきました!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

やっと成人した子供たち

これから巣立つ準備もしつつ、暮らしてます

チューチューチューチューチュー

 

これから、一人暮らしを始める方にも分かりやすく、色んなレシピをご紹介していきます

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

たくさんのブログの中から、ゆめらびママキッチンのブログを選んで頂き、ありがとうございます

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 以前、ご紹介をしたサラダチキンで

バンバンジーを作りました


これから暑くなる夏に

冷蔵庫で冷やしておくと

いっそう美味しくいただけます



 

  材料

サラダチキン        1/2枚分

もやし                  1袋

きゅうり               1本

プチトマト            10個

 

 丸美屋のバンバンジーのタレ  1袋




  作り方

1.サラダチキンを作る


下矢印レシピはこちら



時間のない方は

市販のサラダチキンを使っても

美味しいです


2.もやしは、袋ごとレンチンして

カゴにあけて、流水で冷やす

冷えたら、ザルにあけて水気を切る


3.きゅうりは、細切りにする


4.プチトマトを半分に切る


5.サラダチキンを手でほぐす


6.皿にもやし、きゅうり、

ほぐしたサラダチキン、プチトマトをのせる

バンバンジーのタレをかけたら

できあがり~


冷蔵庫で冷やしておくと、一層、美味しくなる


 

最後までご覧頂き、ありがとうございます

 

 

ご意見、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にコメントしてください

 

できる限り、お答えしていきます

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです