離婚後、フルタイムで働きながら、2人の子供たちを育ててきました!爆笑


やっと成人した子供たち

これから巣立つ準備もしつつ、暮らしてます爆笑


これから、一人暮らしを始める方にも分かりやすく、色んなレシピをご紹介していきます


たくさんのブログの中から、ゆめらびママキッチンのブログを選んで頂き、ありがとうございます


前回の続き

ワッフルバー屋さんコアラのジェラートカップを

石のベンチで座って食べてたところ

向かい側のお店の看板に


パンケーキ?って書いてある?

お店の名前がTEA  STAND  ROB

カフェなのかな?


↓早速、Google先生でググってみました

https://instagram.com/teastand_rob_anjo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


娘の予定の時間も迫ってきてたので、テイクアウトでしか買えなかったけど

また、訪れてみたいお店


すみません💦💦💦

お店の写真撮り忘れちゃって

買ってきたパフェの写真しかないです泣くうさぎ




上にのっているパンケーキ、

めちゃくちゃフワッフワ照れ


すっごい美味しかったラブ


次回、このお店に行く時は、

お店の中で美味しいもの食べたいなぁ




最後までご覧頂き、ありがとうございます



ご意見、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にコメントしてください


できる限り、お答えしていきます




フォローして頂けると嬉しいです