離婚後、フルタイムで働きながら、2人の子供たちを育ててきました!

爆笑爆笑爆笑爆笑


やっと成人した子供たち

これから巣立つ準備もしつつ、暮らしてます

チューチューチューチューチュー


これから、一人暮らしを始める方にも分かりやすく、色んなレシピをご紹介していきます

ウインクウインクウインクウインクウインク


たくさんのブログの中から、ゆめらびママキッチンのブログを選んで頂き、ありがとうございます

照れ照れ照れ照れ照れ


昨年、行きたいと思って寄ろうとしたけど、時間に余裕がなくて、諦めた、ワッフルバー屋さんに行ってみたよ


昨日の朝、娘とそのワッフルバー屋さんの話になって、どうしようか迷ったけど、


直近で私と娘の休みが重なるのが昨日しかなく、すぐに行くことにした


そのワッフルバー屋さん、JR安城駅から徒歩3 分ぐらいのところにあるとGoogle先生には書いてあった


私は、家事を色々片付けてから

娘は、身支度をしてから

お互い出かける準備ができたので、いざ、出発!


最寄りの駅までは、車で行き、駐車場は、駅から少し歩くところにした


駅近だと駐車場料金、すっごい高い

チーンチーン


電車に乗ってJR安城駅へ!


数十分後、JR安城駅に到着


Googleマップを頼りにそのワッフルバー屋さんに到着


ワッフルバー専門店 こあら

090-3936-9170

https://maps.app.goo.gl/D29yHHCmFKEeLZWz7?g_st=ic




私は、季節限定の桜カップ

娘は、ジェラートカップ、チョコソースがけ、アイス抹茶ラテを注文

息子に抹茶のワッフルバーを購入





石のベンチに座って、娘と並んで食べた

ワッフルバー、表面がカリカリしてて、美味しかったラブ


ふと、向かい側を見て、すご〜く気になるお店を発見!


気になるお店については、

次回でお話したいと思います!



最後までご覧頂き、ありがとうございます



ご意見、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にコメントしてください


できる限り、お答えしていきます




フォローして頂けると嬉しいです