青いバラは秘密の印……いやヤツはヒロイン | はちのバラとオタクなブログ

はちのバラとオタクなブログ

アニメやマンガも大好きです。

 自分は……この、今年の夏にいいたいことがある。

なんでこんなに暑いんじゃ!!!

 

夏のバカ!!

 

 おかげでメイアンとかコルデスとかヨーロッパなバラ品種が死にそうだろうが!!

特に!

ウチの庭のハイブリッドティーローズ(HT)が死にそうなんだよおおおおお。

なんとかしてくれよおおおおおおお。

 

 現在進行形で暑さ警報が危険予報とか今、このブログ書いててちょーど地元自治体からかかってるよおおおお。

アホーー! 夏のアホ―!!

 

 フロリバンダとかアイスバーグとかはまだ耐えてるんだよおおお。

 

 キレイな青いバラ(秘密の印ドキドキ

    “プリッキュアー”

 

 そう、レイニーブルー。みんな大好きレイニーブルー。

 去年、よせばいいのに京成バラ園から裸苗でお迎えした

ウチのレイニーブルーは一回、黒点病で全部の葉を落として、

 それから

「ん。私……!がんばる! 」

みたいな調子で新しい葉を伸ばしてるけど(なんだあああそのへっぽこヒロインみたいな立ち居振る舞いはあああ愛してるううう)

よせばいいのに蕾をつけてるけど、かあさん心配で全部とっちゃった。

(過干渉)

……あたしって……毒親!?(混乱中)

ああああああ。

レイニーブルー(作出:タンタウ)め、かわいい……!

好き……! 姫よね……!

 

はっ。

 

 何が言いたいか、わからなくなったんですが

とにかく暑いよね。お庭とかボロボロですよ!

みなさまはいかがですか。

(よく考えたらレイニーブルーもフロリバンダだった気が)