タロットクロス | ささやかなひとりごと

ささやかなひとりごと

日々の気づきなどを書いています。

こんにちはニコニコ
いい天気ですにっこり

私は編物が趣味です笑ううさぎ
仕事にならんかな〜と考えていた時期もありますが、
オリジナリティがなく
編むのも早くない
諦めました💦

以前は編むだけで
タンスの肥やしを増やしていましたがチーン
諦めたら
自分で使えるものを編めるようになり
使わないものは躊躇なくほどいて編み直すことができるようになりましたびっくり
(前はせっかく編んだのに〜 もったいない!とか思っていたかも😅)

楽しむことが一番ですねニコニコ

タロットクロスです。
ダイソーのリサイクルコットン使用


ダイソーのLufyy(ルフティ)使用

見て頂いてありがとうございますニコニコ